荒ハム荒ぶり過ぎて死にそう

藤田さん登場回が最高過ぎて脳内麻薬とか涎とか涙とか鼻水とかもう色々出過ぎて死にそうです、あああ心臓破裂する息が苦しいもうだめだ死ぬーーー!ハアハアハアハアでもありがとう!

っていうか興奮の反動で体力使い果たしてほぼ影人間です!嬉しいご褒美をもらい過ぎると人の精神は崩壊することが分かった!でもありがとう!

パフォーマーさん含む全ての役者さん、皆大好きだーーー!!お話が終わってしまって痛い、苦しい、こんなの耐えられない…!でもありがとう!

 

本当にありがとう…!!

碧空の彼方へ、観てきます!

今日はいよいよ最終章、碧空観てきます!

遂に藤田さんの荒垣先輩に会える…!嬉し過ぎて死ぬかもしれない。

勿論、先輩が唯一登場しない回も観てきます!アイギスエンドなのかな?

あああ、楽しみ過ぎて苦しい…やっぱり死ぬかもしれない…!

ちがうちがう

観てきたのは蒼の誓約です、パンフレットが同時に出てて最終話の見てたら間違えた!碧空はまだだよw

すみません。あほです。あとWP携帯からうまく編集できないよ!

ヤバイ舞台最高過ぎ生きてて良かった!!

碧空の彼方へ観てきました!最高過ぎてもう幸せと感謝しかない!カンパニーの皆様ありがとう!愛してる!(*´ω`*)

色々と素晴らし過ぎて今は胸がいっぱいなので詳しくは後で書きますが、特に順チドタッグの演技が神がかってて、何度観ても泣いてしまいました。

まだ空きのある公演もあるみたいなので、まだの方は是非!会社休んで観に行く価値があります!!

あと、グッズに荒垣先輩が降臨してますよ〜!(*´ω`*)