お知らせ

こちらはペルソナ3の非公式ファンサイトです。企業様とは一切関係ありません。
ゲーム・舞台・映画などの感想や一部ネタバレを含みますのでご注意ください。

メインは荒ハム。荒垣先輩への愛をぶちまけているだけのサイトです。
P4、P5も好きですがちょっとしかありません。ごめんなさい。

まとめサイト等も含めて、バナー以外の画像・文章の無断転載は厳禁です。
No reproduction or republication without written permission.

ch ko

連絡先

リンクやご連絡についてはこちらをご覧ください。

カップリング別等クイックリンク

荒ハム真ハム順チド再現してみたシリーズ

 

管理人の頭脳は相変わらず荒ハムまみれです

カムバック!荒ハム!という訳で生きております。
日々荒ハムのネタを考えて生きております!w

引越しなどで私生活がバタバタしていて中々更新できませんでした!

引越しの時、引越し屋さんが時価ネットたなかの青い箱を見て

「ペルソナ3…」

って反応したんですよw彼はP4派だそうです。
もっと色々聞き出したかったのですが、
引越し現場は修羅場なのでそれ以上話せず残念でした。

オマケ。荒垣先輩が裏路地であと3年くらい過ごしたら
よりやさぐれてヒゲとか生えてそうっていう想像図

P4U真田先輩みたいにオッサンになった先輩が見たかった・・・

中井さんの声が速やかに荒ハムに変換される件について

引越しで私生活がバタバタしており、中々更新できないのですが、
ご飯を食べながらFGOをやって中井さん成分を補給しております!

プロトニキこと中井クーフーリン。元からランサー好きだったのでこれは嬉しい!
★3ですが、性能より愛情の精神で一生懸命育てていますw

で、フレンドに中井バーサーカー(ベオウルフさん)がいるんですが、
彼は勝った時に

「いい汗かいたぜ。んじゃ二回戦やるか!…ダメか?そりゃ残念」

っておっしゃるんですわ!!中井さんの声でですよ!?
しかも荒くれヴォイスで荒垣先輩の声に近いんですよ!

こんなん光の速さで荒ハム変換されるわwww(*°∀°)=3

素晴らしいご褒美でございました(*´ω`*)

なお、しばらくネット環境がなくなるため、更新ができません。
来月上旬にカムバックしますのでよろしくお願いします!

 

プリンセスカフェP5コラボに行ってきた感想|え、魚ケーキ!?

プリンセスカフェのペルソナ5コラボに行ってきました。

以前パセラさんに行った時、本当にクオリティが高くて
どれも美味しかったので期待していたのですが…。

控えめに言って最低でしたw絶対に、二度と行きません!!

店内の様子。超満員だったパセラさんに比べて
やたら席が空いてた理由はすぐに理解することになる…。

内装は別に悪くないのです。

以下、正直に書いているのでかなり辛辣な内容となっております。
毒耐性の低い方はご注意を。

「プリンセスカフェP5コラボに行ってきた感想|え、魚ケーキ!?」の続きを読む…

宝物殿|頂いたP3イラストです!キュン死警報(*´∀`*)

舞台をご一緒させて頂いたやがもさんから、
超絶可愛いイラストを頂いてしまいました!(*´∀`*)ハァハァハァ

一人で愛で続けるのは独占禁止法に抵触するので、
今ここに宝物殿を開くことにします!(*´∀`*)ハァハァハァ

キュン死すんぞオラアアアアア!(*´∀`*)
※完二ヴォイス

プリプリなハム子!かーわーいーいーーー!!(*´∀`*)ハァハァハァ

わたくし初めて拝見した時はあまりの可愛さに正気を保てなくなり
犯罪スレスレの大興奮メールを送りつけた前科があります!

可愛すぎる真田先輩!明彦可愛いよ明彦(*´∀`*)ハァハァハァ
コミュニケーション!したい!星コミュ尊いよ星コミュ(*´∀`*)ハァハァハァ

やっぱり何度拝見しても可愛くてたまりません~!なんかもう
プリプリしててめっちゃ触りたい衝動が抑えきれないんですよもう
呼吸が荒くなってヤバイしふわふわのハム子に劣情もよおしまくりだし
キュート過ぎるドヤ顔明彦はプロテイン与えるどさくさに筋肉触りたいし
あああもう二人ともメチャクチャ撫で回したい可愛いよ可愛すぎるよ~ハァハァハァ

神か!!(*°∀°)=3

マジでやがもさんのイラストを拝見して以来ハム子の概念が一皮むけて
何か生々しい存在としてリビドーのめくるめく大転換を起こし(略)
つまりハム子エロ可愛い!!キリッ

とにかくとても素敵なイラストに癒されまくったのでした!!
やがもさん、本当にありがとうございます!(*´∀`*)ハァハァハァ

※私の理性をふっ飛ばしたハム子画像の掲載許可も交渉中です!
皆みたいよね!?よね!?